2022年終わり?嘘でしょ?

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

2022年終わるの?

嘘でしょ?

 

2022年、仕事をたくさんした年だった。それ以外の感想は正直ない。というのも嘘である。失われた時代を守ったり、歴史を変えようとしている敵から歴史を守ったり、舞台を見たり、パルデアでポケモンマスターになったり、写真や動画を撮影したり、ちょっとだけ旅に出たり、色々した。仕事が忙しいというのも本当だけど、けっこう趣味にも勤しんだ。
勤しんだだけで、何かに残せていないのが残念。来年は仕事辞めてずーーーーっと趣味をしていたい。私ほどニートに向いている人間はいないと自負しているんだけど、ニートの生活に興味がある企業の方、スポンサーになってくれませんか。スポンサー様、スポンサー様はいませんか!

 

2023年はちゃんと残していきたい、色々と。

 

最後の1日はパルデアにこもって、ぼっち・ざ・ろっくを見て過ごします。ぼっちちゃん見てると昔の自分を思い出して心臓が痛い。ギターは陰キャが始めるものだしバンドメンバーは逃げるものだから大丈夫だよ、って言いたい。まだ3話だけど面白いのと、下北沢シェルターという世代にド刺さるライブハウスが取材協力なのと、これまた世代にド刺さるタイトルや「後藤」さんなのが良い。令和の高校生たちもエルレアジカンバンプ聴いてバンド好きになろう!

 


2023年やりたいことは令和のJKにエルレを布教することにしよう。決めた。

f:id:oye_oye:20221231110849j:image