Bluetoothが搭載されて気持ちもふわっと相手に伝わればいいのに

めっきり秋めいてきて、風が涼しかったり、虫の音が心地よかったりする。

PCの横にお酒とつまみを置いて、正しくても正しくなくても、どっちでもいいことを打ち込んでいると気が楽だ。

一生クッキーと紅茶と虫の音とパソコン、とか、ビールと焼き鳥とゲームとクーラーの風、がいい。

 

焼き鳥は買えなかったけど、ビールと唐揚げを選んでみた。明日は休みで、なーんにもしなくていい。最高。

Creepy Nuts「case」曲順通りのライブ、Twitchで流れてた。

虫の音を聞きながらライブの配信を眺めて、食べ終わったらちょっと眠くって、床にころがって、携帯みたり、目を瞑ったり、うとうとするその手前まで行ってみたり。喉がかわいたので麦茶を入れて、ちょっと頭が冴えて、の繰り返し。この繰り返しでわたしは一生楽しめる。夏休みの終わり、父親が野球の中継をみながら飲んでいるビールもこんなかんじだったろうか。小学5年生のわたしとシンクロする、安心感。

小さい頃はよく今日みたいにぼーっとしていた気がする。大人になってまたそんな時間が増えた。余白を楽しめるようになったら、大人なのかもしれない。